データ消去サービス

ご利用の流れ

手続き簡単。即日対応も可能です!

当社のデータ消去サービスをご利用になる際の流れをご紹介します。
お急ぎの場合でしたら即日対応もできますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・お見積り依頼

お電話、ファックス、またはお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。
お見積りをご希望のお客様は、無料お見積りフォームをご利用いただくと便利です。

Tel:03-3898-7895 受付時間9:00〜17:00 定休日:土・日曜・祝日
↓
お見積りのご連絡

当社からお電話、メール、あるいはファックスでお見積りをご提示します。

※契約書または守秘義務などに関する覚書を交わすことができます。

↓
作業のご依頼・回収日程の調整

当社への作業依頼を決定されましたら、お電話、メールなどでご希望の作業日をお知らせください。

↓
回収

回収方法は4パターン(詳細は、各サービスページまたは料金一覧表をご覧ください)。
ご希望の回収方法をお見積りのご依頼時、もしくは作業のご依頼時にお申し付けください。

  • お客様による持込み(立会い可能)
  • 宅配便による回収
  • 出張サービス(処理作業も含みます)
  • 自社便による回収(引取・返却サービス)

※サービスによってはご利用いただけない回収方法もございます。

↓
処理作業

自社倉庫内にて、磁気破壊や、物理的破壊をおこないます。
出張サービスの場合は、お客様のもとにお伺いして、その場で処理をおこないます。

↓
証明書を発行

作業終了後には、データ消去の証明書をお送りします。


機密書類処理、その他のサービスに関してのお問い合わせはこちら TEL:03-3898-7895 FAX:03-3898-7866 お問い合わせフォーム