ご利用の流れ
手続き簡単。即日対応も可能です!
当社のデータ消去サービスをご利用になる際の流れをご紹介します。
お急ぎの場合でしたら即日対応もできますので、お気軽にお問い合わせください。
お電話、ファックス、またはお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。
お見積りをご希望のお客様は、無料お見積りフォームをご利用いただくと便利です。
当社からお電話、メール、あるいはファックスでお見積りをご提示します。
※契約書または守秘義務などに関する覚書を交わすことができます。
当社への作業依頼を決定されましたら、お電話、メールなどでご希望の作業日をお知らせください。
回収方法は4パターン(詳細は、各サービスページまたは料金一覧表をご覧ください)。
ご希望の回収方法をお見積りのご依頼時、もしくは作業のご依頼時にお申し付けください。
- お客様による持込み(立会い可能)
- 宅配便による回収
- 出張サービス(処理作業も含みます)
- 自社便による回収(引取・返却サービス)
※サービスによってはご利用いただけない回収方法もございます。
自社倉庫内にて、磁気破壊や、物理的破壊をおこないます。
出張サービスの場合は、お客様のもとにお伺いして、その場で処理をおこないます。
作業終了後には、データ消去の証明書をお送りします。
機密書類処理、その他のサービスに関してのお問い合わせはこちら